SSブログ

再び短期出張へ [カンボジアでのおしごと]


明日から再度カンボジアへ。

そして、再度3泊5日の超短期出張です。どへー(涙)。

 

唯一の救いは、前回よりも日程がゆるゆるなので(何しに行くのか、自分でも良く分かってませんが(笑))、何とか乗り切ってきたいと思います。

そして、偶然にもプノンペンにいる同僚をせっついて、美味しい物を食べて来たいと思います(出張目的がますます分からない・・・(爆))。

 

そら1.jpg

 

今年最後の出張(出張納め(?))になるはず。

 

今年も良く飛びました。

いつも面倒なので通路側の席に座りますが、たまにお隣が空いてると、こうして青い空が見れてイイモンですね~♪

 

 

プノンペンではお祭りがあるそうで、写真が撮れるといいなぁ~。そして、ブログがアップできると良いんだけど。

では、行ってきま~す。

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

chicory

出張、お疲れ様です。相変わらず、お忙しいですね(でも、おいしいもの食べてきてください!)。
日本は寒いですよねぇ。ちょっと前まで、暑い暑いと悪態をついていたのに、すっかり厚着の日々でカンボジア出張がうらやましいですw
by chicory (2010-11-16 21:02) 

ameya

ひえー、またまた飛んでいっちゃいましたね!!
気をつけて!!
by ameya (2010-11-17 10:31) 

ミホ

>chicoryさ~ん
プノンペンにつきましたー。乗り継ぎフライトがあると、それだけで暴飲暴食してしまうので、今朝は胃が重たいです・・・(笑)。断ればいいのに、貧乏性で。
プノンペンはちょうど良い気候になってきたみたいで、夜はエアコン無くても何とか大丈夫です。日本は急激に寒くなりましたよねー。なんかちっとも寒さに対して心構えが出来てなくて(笑)。
インフルが流行りだしているとか?お気を付け下さーい。

>ameyaさ~ん
はいー、また飛んでしまいました。フライトが夜中近くにつくのがネックですが、乗り継ぎ良く無事にプノンペンにつきました。
朝7時からホテル周辺で工事していて、寝不足です・・・(涙)。
by ミホ (2010-11-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朗報ウォーターフェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。