SSブログ

不思議な落し物 [ふと考える]

昨日出かけるときに見つけた落し物。

家の近くの自動販売機の側で、植木の上にそっと置いてありました。きっと、道端に落ちてたのを、忍びなく思った誰かが拾って置いたんだと思います。

 

ジュースを買おうと思って出したコインケースと推察・・・(笑)。

思わず携帯でパチリ☆

 

 

サザエさん・・・(笑)。

帰りには、もういなくなってました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

lucksun

激写☆ですね。
これをなくした人は、さぞかし悲しかっただろうな〜。
落とし主のもとにちゃんと帰っているといいですね。
by lucksun (2007-04-29 23:17) 

はるちー

あはは、シュールですねー。
サザエさん、という点がもうなんともいえません。
しかもリアルすぎる~。サザエさんにそっくり~。
激写にナイス!です。
by はるちー (2007-04-29 23:55) 

ミホ

>lucksunさ~ん
最初に見たときは、“なんでサザエさん?”という衝撃でした。
このビックリを誰かに伝えなきゃ!と思って、
すぐさま携帯カメラを構えてしまいました(笑)。
落とし主の元に還っているといいんですけどね~。

>はるちーさ~ん
ホントに良く出来たコインケースでした。(頭にファスナーがついてました)
サザエさんに良く似ていて、かわいいんですよ♪
一瞬、“実は巷ではサザエさんコインケースが流行ってるのかな?”と
思わずインターネット検索してしまいました・・・(笑)。
でも、見つからなかった・・・デス。
by ミホ (2007-04-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。