SSブログ

今年を振り返る [ふと考える]

今年もあと1日ですね。

最近買ったニンテンドーDS Liteと『スーパーマリオブラザーズ』のせいで、ちっとも大掃除が進みません(笑)。あと12時間でこの散らかった部屋は何とかなるのかしら・・・。

 

今年は2月に留学を終えて帰国し、4月からは会社の国内部門に復帰。久しぶりにじっと日本にいた1年だったと思います。(ラオスにはちょっと行ったけれど)

春は熊本へ、夏は松山へ、初冬には箱根へ。と国内旅行も楽しめました。

 

ブログで知り合った方にもお会いできました♪

グラス作家のアサタロさんとも東京でお会いしました。(最近、全然ブログを書いてないみたいですが)今も良いお友達です(笑)。

lucksunさんとbikさんともお会いしましたよね。時間があいてしまったけれど、また“O田急線友の会”やりたいなぁ~。(あ、わたしは京O線に移っちゃったけど)

kaikaiさんとはラオスでお会いすることができました。来年はぜひラオスの仕事に参加して、またビエンチャンに行こうかと企んでいます。

 

来年はどんな年になるんでしょう・・・。春には、海外部門に戻るかもしれないので、また少し生活がバタバタしそうです。ブログも頻度が落ちてきましたが、細々と続けていこうと思っています。

 

今年も一年お世話になりました。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

 

2006年 大晦日 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lucksun

あけましておめでとうございます。
今頃のコメントで恐縮ですが(笑)、
そういえば、ミホさんとbikさんとお会いしたのは昨年でしたね。
その後、ずいぶん空いてしまいましたけど、
またぜひぜひお会いしましょう!(bikさん元気なのかな?)

今年もよろしくお願いします!
by lucksun (2007-01-03 23:08) 

ミホ

>lucksunさ~ん
あけましておめでとうございます!
O田急友の会から、ずいぶん経つんですよね~。1年早いものです。
こちらこそ、ぜひぜひまたお酒をご一緒したいでーす!
bikさん、最近お目見えしませんが、元気なんでしょうかねぇ?
今年も一年、お互い良い年にしましょうね。
by ミホ (2007-01-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。